こだわりフィッシング

釣りに夢中なヒゲオヤジの釣行記


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

休業します!

今更ですが、本ブログは休業することとします。

放置していたのは、もしかして再開する気力が沸いてくるかと思っていたのですが、気持ちに変化はなく、放置しておくことは無責任極まりないと感じたので、お知らせすることにしました。

ただ、まだアクセスしていただいてる方がいらっしゃるようなので、当面はこのままとします。
様子を見た上で全削除も視野に入れています。

休業の理由は色々ありますがが、一番の理由は下記の通りです。

自分の知らないところで本ブログも影響力がかなり増してきているため、自分の好きなように書けなくなってしまったことにあります。
元々、自分の釣行記を記録として残しておく事が主眼で始めたものですから、その原点が揺らぐようでは本末転倒です。
過去記事を掘りかえされて矛盾点を突いてきたり、それに対応することも無視することさえ面倒だし、疲れます。
そんなことに煩わされながら、釣行記を書いていく気になりません。
じゃぁ、一般公開しなければという意見もあるでしょうが、それも無味乾燥で味気ないです。
最低限、誰かに読んでもらっている実感がなければブログは成立しないでしょう。

そして、一般公開している以上、対応する事に責任があるのも確かなので、それだったら自分が撤退するしかないという結論に至りました。

釣りは続けていますが、本ブログでのエントリーは考えていません。

暫く時間を置いて気持ちが落ち着いてきたら、どうするか、考えてみようと思います。

釣行記を再開するとすれば、ハンドルネームもブログ名も投稿スタイルも変えて、別ブログで再開するかもしれません。

その際はランキングにも登録せず、細々とやっていこうと思います。

5年近く、続けて来ましたが、この場をお借りしまして、読者だった方達、支えて下さった方達に御礼申し上げます。


         ありがとうございました! 

また、どこかで再会する日もあることでしょう!
その日まで、また。 笑

こだわりフィッシング
ヒゲオヤジ  <(_ _)>
  1. [ edit ]
  2. 釣りに関して
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:30


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2014/05 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

フリーエリア

« 2014 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


.

